« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.31

一年の終わり

 今年は秋に入ってから予想もつかない忙しさに巻き込まれてほとんどblogを書くことが出来ませんでした。
今までの人生でも何度か「なんでそうなるの?」状態になりましたし、今回もきっと済んでみれば「なんでこうなったの?」になるんだろうとは思うけれど、今現在はまだ渦中にあってじたばたじたばたしています。

 そんな中でもアートは心の拠り所でもあり、それなりに(無理をしながらも)見に行ったりはしていたのですが、それを文章にする元気も余裕もなかったのです。
物理的にもほとんど時間が取れなかったし、時間があればどこかへ行きたかったし、精神的にもつかれていて思考すること自体に余裕がありませんでした。

 年末年始の休みに入って、物理的には暇ではないし、あれこれサボってばかりで家族に対しても心苦しい面もないわけではないけれど、ちょっと戻って来ました。

 今年も一年間ありがとうございました。
来年はもう少し時間の使い方をうまくして、ここにも戻ってきたいと思っています。

コメントもいくつも頂いているのですが・・・お返事を差し上げないとm∥_ _∥m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »