« ランドマークタワー | トップページ | 幽体の知覚 »

2011.01.05

みえないちから

これは去年見てきたもの。
初台のICCで2011年2月27日まで

_001

面白いものがないわけではなかったけれど・・・う~~ん・・・

Cosのうけた印象は何も無いところから無理に何かを引き出しているかのように見せている
という感じかな。
むりに「みえないちから」にこじつけなければいいのにと思ったものもあったけれど・・・・
どこかオカルトっぽい匂いのする展示。
それが好きならばいいかもしれないけれど・・・

オスカーフィッシンがーのアニメーションは良さそうだけど、土日限定なので、今度行ってみようと思ってる。

それに比べるとやはりオープンスペースはいい感じ。
相変わらず「経費削減」が眼に見えているけれど・・・


|

« ランドマークタワー | トップページ | 幽体の知覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/50504356

この記事へのトラックバック一覧です: みえないちから:

« ランドマークタワー | トップページ | 幽体の知覚 »