« 仏の顔?? | トップページ | 110番は緊急用! »

2011.01.09

ブースター

今日は久しぶりの友だちと一緒に一日ドライブ(だけじゃなかったけど)。
車内では、カーナビとプリントアウトしたルートマップとiPhoneが活躍。

iPhoneのルート探索がこれほど役に立つとは思わなかったのでびっくり。
自分のいるところをきちんと表示してくれるのでたすかった。
出来ればルートの変更とかできるといいのだけど・・・
きっと方法があるんだろうな。

で・・・
そんな使い方をしているとそれでなくてもバッテリーのヘリの早いiPhoneだからあっという間に30%の充電量に。
そこでCosは自信を持って、エネループの細長いブースター・・単三電池を2本入れて使うタイプ・・・をつないだのだが・・・余り充電できない・・・
困った・・・
(家に帰って気がついたんだけど、充電ケーブルがよくなかったのかもしれない)

googlemapの便利さは何者にも代えがたいものがあるんだけどなぁ・・・

|

« 仏の顔?? | トップページ | 110番は緊急用! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/50540167

この記事へのトラックバック一覧です: ブースター:

« 仏の顔?? | トップページ | 110番は緊急用! »