« ドガ展(2010) | トップページ | みえないちから »

2011.01.04

ランドマークタワー

実はランドマークタワーに登るのはこれが初めて。

今までも登ったらどんなかなぁとは思っていたけれど、ドガ展とのセット券がなければわざわざお金を払ってまで実際に登ろうとは思わなかっったんだろうな。

さすが、エレベータが早い。
P1050270

これはエレベータの秒速。最大瞬間速度(あっ、授業で話ができるかな)

あっという間に上についてしまう。

上から足元を見ると・・・
P1050232_2
これって・・・GoogleMapみたい・・・∥xx;∥☆\(--メ)
なんだか飛行機に乗ってしたを見た時よりもそういう印象が強いのはどうしてだろう??

チケットについていたドリンク券で西の空を眺めながらのお茶。
陽の落ちる時刻が近づくに連れ、日の入りを見ようと人が集まり始める。

でもきれいだったのは日が落ちてしまってからの富士山。写真はたくさんとったけれど、ちゃんとまともに見られる写真はこれしかなかった。
P1050254_2
うちのほうからみると山と山の間から上の方だけど、横浜からだと裾野が結構綺麗に見えるのがちょっとうらやましい。

|

« ドガ展(2010) | トップページ | みえないちから »

コメント

Cos. さん
わあ、(俯瞰図)きれいに撮れました!
最後のお山もいい感じにたなびいています。これは良い日になりましたね!

投稿: 草 | 2011.01.07 04:41

この日はほんとうに楽しかったです。

行けないだろうと思っていたドガ展にも結局行ってしまったし、登ったことのなかったランドマークタワーにものぼれたし・・・

投稿: Cos | 2011.01.07 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/50488709

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマークタワー:

« ドガ展(2010) | トップページ | みえないちから »