« 絵画の庭 大阪国際美術館 | トップページ | アートフェア »

2010.03.30

【定点観測】2010年3月30日

お日様が暖かかったのでもっと咲いていると思ったのだけど、まだ風が冷たいからか殆ど開いていなかった。
しかも普段写真をとっている場所は風が避けられるからか花見(座ると花は見えないんだけど)の一段が選挙していたのでちょっと離れたところから。
P1020896

空は真っ青で綺麗だったんだけどなぁ・・・

P1020897

蕾の写真はピンぼけになってしまった上に、これしかとらなかったのだ∥>_<∥

でも天気が良かったので離れたところにあるしだれ桜を。
このさくらは普段写真を取っているところよりも花が少し早いので今がちょうど見頃だろうか?
垂れ下がった枝の下のほうまで咲くともっと見事なんだけど、今年は蕾が落ちちゃったのかもしれないな。
P1020916

明日は写真を取れないのが残念。
ちょうど咲き始めで一番面白いところなんだけどなぁ・・・


|

« 絵画の庭 大阪国際美術館 | トップページ | アートフェア »

コメント

毎年桜の観測やられているのですか?花見の一団が選挙していましたか!何を投票していたのでしょうね、(笑)さて明日は20度まであがるということで一気に開花するでしょうね。今日上野行きましたが、かなりの花見客。ボルゲーゼのチケット千円でいいよ、なんてダフ屋がいました。今はダフ屋行為の取り締まりも厳しいですから、にらみつけたらそわそわしていましたよ。さてもうすぐ新学年がはじまりますね、よき出会いを!

投稿: oki | 2010.04.01 00:34

ちょっと出かけていて、開花を見逃してしまいました・・・残念∥>_<∥

3月の終わりはメチャクチャ忙しくて殆どどこにも言ってなかったので、明日までの展示を京見られたら見たいと思っているのですが・・・う~~ん・・・混んでいるだろうし、見られるかなぁ・・・

投稿: Cos | 2010.04.04 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/47950104

この記事へのトラックバック一覧です: 【定点観測】2010年3月30日:

« 絵画の庭 大阪国際美術館 | トップページ | アートフェア »