« やっぱり動植綵絵だなぁ | トップページ | 写真のサイズ »

2009.10.09

実感はもっとかも・・インフルエンザ

どうしてこんなに次から次にかかるんだろうと不思議に思うほどの広がり方。

爆発的に増えているということはないかもしれないけれど、じわりじわりと続いている感じ。

新型インフル、患者報告数51%増 北海道などで大幅増(産経新聞) - Yahoo!ニュース.

 国立感染症研究所は9日、4日までの1週間に全国約5千カ所の定点医療機関から報告されたインフルエンザ患者数は3万765人、1医療機関当たり6・40人となり、前週(2万365人)より51%増加したと発表した。ほとんどが新型で、この1週間で約33万人が感染したとみられる。

くるべきものが来たという感じでこれからの中間試験などに影響が出ないといいけれど・・というのが現状かも。
かけないけど・・・

|

« やっぱり動植綵絵だなぁ | トップページ | 写真のサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/46442363

この記事へのトラックバック一覧です: 実感はもっとかも・・インフルエンザ:

« やっぱり動植綵絵だなぁ | トップページ | 写真のサイズ »