« パウル・クレー 東洋への夢 | トップページ | ひさしぶりのふらっしゅ »

2009.06.16

ついてない日・・・

ここんとこどうもろくなことはない。

今日は母のところへ行こうと早めに出る準備をして・・・タイムカードを押したら生徒が来て
「先生、教えてください」・・・・_| ̄|●

ちょっと遅くなったけれど、母のところへ行ったら
「今日は遅いのね」・・・・_| ̄|●

「実はちょっと困ったことがあって・・・」
Cosに相談してもどうにもならないことなんだけど多少のアドバイスをしたけどこっちも・・・・_| ̄|●

「あら、もう帰るの?」・・・・_| ̄|●

そういえば・・・・・

家でも家人達それぞれに勝手なことを言われて・・・・_| ̄|●

職場でも思うように行かずに・・・・_| ̄|●

うちに帰ってみたら職場に忘れ物をしたことに気がついて・・・_| ̄|●

どれもこれもたいしたことはないけれどなんかなぁ・・・
(たいしたことがあるのはここにはかかないし・・・_| ̄|●  )

|

« パウル・クレー 東洋への夢 | トップページ | ひさしぶりのふらっしゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/45360214

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない日・・・:

« パウル・クレー 東洋への夢 | トップページ | ひさしぶりのふらっしゅ »