« いつも手元にこすもすこす | トップページ | 絵が描ける奇跡 »

2009.06.01

Four Season

子どものころからヴァイオリンはあまり好きじゃなかったので、じっくり聞くこともなかったのだけど、ネマニャ君のおかげであれこれと聞いてい見ている。

その中でこれがちょっと似ているかな。

ナイジェル・ケネディのFour Seasonはイギリスの(ポップスの)ヒットチャートで6位になったこともあるというほどの演奏だから、「いかにもクラシック」という演奏からは程遠い。
でもこのスピードとリズム感は似ているかも。

重くなるので、Youtubeの動画は「続きを読む」から。



夏なのだ・・・・暑いのだ・・・


弓の糸が切れているのが見える。これが一番好きかも。


これはYouTubeではなくちゃんとしたCDのいい音で聞きたいなぁ・・・

Antonio Vivaldi: The Four Seasons [Complete]
Antonio Vivaldi: The Four Seasons [Complete]Antonio Vivaldi English Chamber Orchestra Nigel Kennedy


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|

« いつも手元にこすもすこす | トップページ | 絵が描ける奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/45207254

この記事へのトラックバック一覧です: Four Season:

« いつも手元にこすもすこす | トップページ | 絵が描ける奇跡 »