« ヤナーチェク音楽祭のネマニャ | トップページ | Four Season »

2009.05.31

いつも手元にこすもすこす

Cosは手の届くところにおいてください・・・・・
あなたのblogにもこすもすこすを・・・・
List Cos!! by BlogPeople

ちょっとBlogPeopleをいじって遊んでみた。
ちゃんと使えばかなり便利なのにここ数年(∥^O^∥)放置しっぱなしだったのだ・・・
まだなんか変なコードが入ってるけど、とりあえず最近の状況に少しあわせてみた。

それにしてもどう考えてもCosのところなんて手元においておくほどのところじゃないよなぁ・・・
もう少しテーマの統一があると本当はいいんだけど、そんなことをしようとすると書かなくなっちゃうのだ・・・
結局なんでもいいから書いているのが一番コンスタントに続けられるからまぁいいか。

【追記】ふと思った。
こんな記事を書いたらスパムが多いかもしれない・・・
受け付けないからいいんだけど、削除しないと・・・∥^O^∥

|

« ヤナーチェク音楽祭のネマニャ | トップページ | Four Season »

コメント

じゃ、Cosさんのblog、リンクさせてください!コスモスのような潤いが欲しかったのです。ところでCosさんの数学のblogも拝見しましたが全然更新されてないですね、生徒さんが書き込みしたり面白いのにー

投稿: oki | 2009.06.01 22:58

ありがとうございます。
でも・・okiさんのblogはよくわかってないんですよねσ∥>_<∥

今度教えてくださいね。

数学のほうは・・・やろうとは思うのですが・・・書くことがあまりなくて・・・

やらないとなぁ・・・

投稿: Cos | 2009.06.01 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/45196520

この記事へのトラックバック一覧です: いつも手元にこすもすこす:

« ヤナーチェク音楽祭のネマニャ | トップページ | Four Season »