« いよいよ | トップページ | 平泉・・・平安時代を垣間見る »

2009.04.09

【定点観測】2009.04.08

学校が始まってから定点観測を続けるのは初めてじゃないかと思うけれど・・・・仕事があると夕方でないと写真が取れないのが残念。

Img_2260

いよいよさくらも満開。
他の職場はそろそろ仕事が終わるころだし、仕事のない人はもう帰る時間なんだろう、人はあんまりいない。
犬を連れた人、つれていない人が何人も散歩をしている。

桜という花が特に好きなわけではないし、花見の大騒ぎも好きじゃないけれど、こうやって見事に咲いているのを見るのはうれしい。

Img_2265

Cosが仕事に行く道もやっぱり桜のトンネルを車で通っていく。
(ここは人しか通れないけど)

普段に比べてみんなスピードが遅くなるのは当然か。


|

« いよいよ | トップページ | 平泉・・・平安時代を垣間見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/44613255

この記事へのトラックバック一覧です: 【定点観測】2009.04.08:

« いよいよ | トップページ | 平泉・・・平安時代を垣間見る »