« 理科離れ? | トップページ | 子どもがいると働けない? »

2009.04.07

【定点観測】2009.04.06

今日の定点観測ではなくて昨日のもの。
どうもminiSDカードかパソコンの調子のどっちかが悪くて昨日は読み込めなかったのだ。
幸いにも今日は読み込めたので、今まで撮った写真をパソコンに取り込みながら・・・

Img_2192

ちょっと忙しくて行くのが夕方になったらさすがに花見をしている人はもういなかったけれど、花は八部咲。
(たぶん今日は満開ですごいことになっているんだろうけれど、とうとういけなかったのだ)

今度の週末まで花は持つだろうか。


|

« 理科離れ? | トップページ | 子どもがいると働けない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/44599658

この記事へのトラックバック一覧です: 【定点観測】2009.04.06:

« 理科離れ? | トップページ | 子どもがいると働けない? »