« 学校だけでは対処できない | トップページ | 指輪がよかった。 »

2009.01.29

スコア

今は本当に便利な時代になった。

明日(実際には今日)ベートーベンの交響曲4番を聞きにいくのだが、何の気なしに検索していたらなんとスコアのページがあった。

思わずスコアを聴きながら曲を聴いている∥^O^∥
が、途中で邪魔が入った途端にどこを演奏しているのかが分からなくなった_| ̄|●
というわけですっかりあきらめて次の楽章まで音符を追うのはやめているが、やっぱりスコアつきで聞くと面白い。
(ページ数を考えるとプリントアウトして明日もって以降とは思わないけれど・・・)
ただ・・・はじめてみて追いかけるのは大変・・・
特徴的なところで待ち構えていて、音楽が追いつくのを待ってみたり・・∥^O^∥

気分(だけ)はのだめの千秋先輩かも∥xx;∥☆\(--メ)

しかし、家にいながらお金も使わずに(スコアって買うと高いんじゃなかったかな?)楽譜までもが手に入る時代になったのはすごいことだ。

|

« 学校だけでは対処できない | トップページ | 指輪がよかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/43888772

この記事へのトラックバック一覧です: スコア:

« 学校だけでは対処できない | トップページ | 指輪がよかった。 »