« 年の初めは写美 | トップページ | 自然からのお年玉 »

2009.01.03

16ヶ月かけて「さよなら」

今の歌舞伎座が建て替えによって消えるのはさびしい気はするけれど・・・

時事ドットコム:「さよなら公演」開幕へ1本締め=俳優ら200人が勢ぞろい-歌舞伎座.

東京・歌舞伎座で2日、建て替えに向けた「さよなら公演」の幕開けを飾る「古式顔寄せ手打式」が華やかに行われた。

(中略)

 「さよなら公演」は3日に初日を迎える1月興行を皮切りに16カ月にわたって行われ、歌舞伎座は2010年4月興行を最後に建て替えられる。

16ヶ月って一年以上ですよねぇ・・・
建て替えにはどれぐらいの時間がかかるのかは分からないけれど、一年以上先の話となるとあまり「さよなら」と言う気はしないと思うのだが・・・

|

« 年の初めは写美 | トップページ | 自然からのお年玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/43620379

この記事へのトラックバック一覧です: 16ヶ月かけて「さよなら」:

« 年の初めは写美 | トップページ | 自然からのお年玉 »