« 仕事が遅くなっている・・ | トップページ | 冒険者の富士山(石川直樹1) »

2008.12.06

三日続き

普段のCosは週に一回もアルコールを摂取すれば多いほうなのだが、この3日間は毎晩アルコール。

木曜日の夜は新橋と言うか銀座で気心の知れた仲間とのオフ。
美術系の仲間たちなのであまり理系が買った話題は出ないけれど、物の見方考え方に共通している部分もあって一番気楽で楽しい。

Img_0648

こんなお店・・・
どうやらこのネコは「トラネコ」らしいのだが、この後姿・・・なんとなく哀愁が漂っていていい。
こんなネコに背を向けられながらみんなでおしゃべり・・

ここを出た後は(みんなそれぞれに遠いのに)楽しい時間をもっと続けたくてそのままビアホールでワイン!

結局店を出たのは11時で家に着いたのはもちろん日付が変わった後。
この日が一番ヘビーだった∥^O^∥
当然、ところどころ記憶が抜けている・・・
「歴史上の人物の誰に会いたい?」とみんなに問いかけがあって面食らったのは覚えいてるのだが・・・
後は楽しい時間だったことしか覚えてないような気がする・・・

家に帰ってからやる仕事も残っていたのだが、やるべき事を見つめただけで手を出さずにそのままダウン。

 本来はうちでおとなしくしようっと思っていた昨日は突然北海道から人が出てくることになって(なかなか会える人じゃなかったので)急遽新宿へ。

初対面の人ばかりで最初のうちこそちょっと緊張したけど、やっぱり楽しい時間。
山陰のお酒とサカナをいただいてきた。
こんど鳥取のお酒や島根のお酒でおいしいのは何か聞いておこう。

初対面ということもあったし、さすがに次の日も(一応)仕事だし、と言うわけでCosはちょっと早めに失礼して家に帰ったのが11ごろ。だけど、その後やった仕事の出来は怪しいかも・・・


 最終回が今日・・・食事はそこそこおいしかったし、いたたまれないほどつまらなかったわけでもない。
それなりに楽しんだし、話をしたほうがいい人とは話が出来たからそれでよしとしよう。

もっといいことがあればもっとよかったんだけど・・・・・どうあがいてもCosには手が届かない・・・女神は微笑んでくれないのだ。

帰りはまっすぐ上司に送られて・・・まぁいいか。


|

« 仕事が遅くなっている・・ | トップページ | 冒険者の富士山(石川直樹1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/43339614

この記事へのトラックバック一覧です: 三日続き:

« 仕事が遅くなっている・・ | トップページ | 冒険者の富士山(石川直樹1) »