« 電池切れ | トップページ | なぜ考えられるのか、動けるのか »

2008.11.29

使ってみたデジタルペン

と言うわけでやっと電池を買ってきていろいろ遊んでいるMVPen。

ペンの書き味は今ひとつだけれど、思い通りにかけて楽しい。
もちろんCosは絵など書くわけがないから今まである絵などに書き込みを入れたり、細かい作図をするときに便利なはず。
そういう使い方はFLASHで遊ぶときにいいだろうな。
Gomi

実際にボールペンで書きながらなので、仏のノートと同じように書いているところを見ながらと言うのはかきやすい。普通のテキストファイルでは数式が表示できない(自分だけが使うときにはTeXのコマンドでかいちゃうけど・・)ので人に見せるときに・・・あるいはノートを保存するときに便利かも。

ただ・・・ボールペンだから書いたものが消せない・・・
実際に書き直しも出来ないみたいなのが残念。

|

« 電池切れ | トップページ | なぜ考えられるのか、動けるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/43267723

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみたデジタルペン:

« 電池切れ | トップページ | なぜ考えられるのか、動けるのか »