« モーリス・ルイス展 | トップページ | 百万本のバラの花ではなく・・・ »

2008.11.24

仕事が進まない・・・

なんだかこんなことばっかりいっているような気もしているが・・・

この2日間連休(2連休なのだ・・・念のため)休みで出かける予定はあったのだけど朝起きてみるとあんまり元気がなかったし、休み明けまでの仕事がたまっていることもあって、内でのんびりしながら仕事をすることにしたのだが・・・
仕事が進まない_| ̄|●

根を詰めて仕事をすれば大丈夫だと思うのだが、時間に余裕があると思うとつい雑念が浮かんできて・・・
考えてもどうにもならないことをもやもや考えて時間ばかりが過ぎていく。

こんなことなら今日はしっかり出かければよかったと思うとちょっと悔しい。
外に出て忙しくしていれば余計なことは考えなくても済むんだし、充実した時間を過ごせたのになぁ

さぁてと、しごとだ∥>_<∥

|

« モーリス・ルイス展 | トップページ | 百万本のバラの花ではなく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/43216798

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が進まない・・・:

« モーリス・ルイス展 | トップページ | 百万本のバラの花ではなく・・・ »