« レゴのだんご虫 | トップページ | ついふらふらと海の赤ちょうちん »

2008.10.18

Cosの季節かな?

巷の公園ではコスモスがいっぱい咲いていて、いかにもCosの季節。

が、このところCosは「こんなにもてて大丈夫か?」というほどのの人気ぶりなのだ。
「家には帰さない」とか
「いつまで待てばいいの?」とか
「いつまででも待ってるから」とか
挙句の果てには
「だめなら、明日家に行く」とまで・・・・

おかげでコスモスを見に行く暇さえない・・・_| ̄|●

中間試験まで後ちょっと。
高3もいるから試験とかかわりなく受験用の質問を持ってくる生徒もいるし・・・眠い・・・

暇になるころにはコスモスも終わってるんだろうなぁ・・・

|

« レゴのだんご虫 | トップページ | ついふらふらと海の赤ちょうちん »

コメント

すごいっ。
まさにトップアイドル並のもてぶりなんですね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2008.10.18 08:23

他のところでも言われたんだけど・・
ぴーちゃんまで・・・_| ̄|●

そりゃさ、次から次へと
「早く帰れよなぁ・・」と思いつつもずっと相手をした訳なんだけどさっ・・・


投稿: Cos | 2008.10.18 20:00

Cosさんってすごい人気なんですね^^ そりゃあそうでしょう!
1教科の習得、のみならず
1教科をとおして 科学や美術、心理や知の世界を垣間見せることのできる人…
子供たちでなくても 大人でも教えてもらえたら、きっと大喜びだと思います。

こんな“知の紹介能力”のことを、
純粋な賜物というんでしょうね。

投稿: 蓮花 | 2008.10.19 12:47

いや、人気のあるのは数学の教員みんなです∥^O^∥
やっぱり受験と密接に関係する教科はみんな残ってやってます。

さぁてと、人気者も後ちょっと・・・
もうちょっとすると
「先生とだけは仲良くしたくない」(成績不振で残されたくない)と言うようになりますから∥^O^∥

投稿: Cos | 2008.10.20 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/42823412

この記事へのトラックバック一覧です: Cosの季節かな?:

« レゴのだんご虫 | トップページ | ついふらふらと海の赤ちょうちん »