« ノーベル効果 | トップページ | レゴのだんご虫 »

2008.10.13

2001年こすもすこす

2001年のGoogle検索ページにあったCosのサイト。
もちろんキャッシュも残ってないし、アドレスも変わってしまっているから今はもうリンク先もない。
(名前が変わっているだけなのだが、今は動いていない・・・∥^O^∥)


Cosmoscos2

ほかの言葉でも検索してみたけれど、トップに出てくるのはこの程度かな。
「こすもす」とか「コスモス」じゃひっからない。
当時はひっからないように努力をしていたような気がするのだが、覚えていない。
ひっかかるようにしておけば面白かったかな。

ねとらぼ:2001年のインターネットにタイムスリップ Google検索でGo! - ITmedia News.

 2001年のWebの世界にタイムスリップ――米Googleが創立10周年記念企画として、2001年1月当時のGoogle検索ページと、当時の検索結果のキャッシュを公開している。13億2692万のインデックスから検索できると表示されており、7年前の検索結果を体験できる。

なんだかとても懐かしくなった。
このころの友達の多くとは今も付き合ってるけど、楽しい時代だったなぁ

|

« ノーベル効果 | トップページ | レゴのだんご虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/42772835

この記事へのトラックバック一覧です: 2001年こすもすこす:

« ノーベル効果 | トップページ | レゴのだんご虫 »