« ザウリの白を見つめる | トップページ | 普通の子どもが目立つ時代に »

2008.07.17

なぜやせない?

痛くはなかったんだけどちょっと気になることがあったので歯医者へいったのが運のつき。
だらだらと続く虫歯の治療が始まった。

つい10日ほど前まではうずく程度の痛みはあっても気をつけて噛まないようにすることで痛くてどうしようもないようなことにはならなかったのだが・・・

今治療している歯が厄介なのだ。
何が厄介って、噛んだときではなく思いも寄らぬときに激痛が走っておさまらなくなってしまうのだ・・・(泣)
医者に言わせると・・・Cosにしてみればそんなことはどうでもよくて、痛いのだ・・・

というわけで、ここ一週間ほどまともに食べてないのだが・・・・
どうしてやせないんだろう・・・

|

« ザウリの白を見つめる | トップページ | 普通の子どもが目立つ時代に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/41880678

この記事へのトラックバック一覧です: なぜやせない?:

« ザウリの白を見つめる | トップページ | 普通の子どもが目立つ時代に »