« 文字式の計算 | トップページ | 暑い夏 »

2008.07.02

ゆったりとした時間

一人でどこかへ行って何もすることのない夜の時間を過ごすのが好きだ。
昼間であれば「あっちへ行こう」とか、「ここを見なきゃ」と思うのだけど、夜は見に行くところもないし仕事でもなければしなければならないこともない。

家にいれば「あれや、これや」とせわしく時間を使うし、人といっしょならそれなりに時間を過ごすけれど、一人で行くとぼーとする時間が取れる。

普段のCosの生活からは貴重な時間。

どこかへ行かなくてもそういう時間は作れるはずなのだが、現実にはなかなかそういう時間が取れない。

今はつくばへ行ってぼぉ~とリュウゼツランの花を見たいとか、動物園に行って人の少ない余り人気のない動物をぼけっと眺めていたいとか・・・・・
他の人が何かをやっている姿を眺めているだけでもいいかもしれない。

なんといっても試験前でやらなければならないことが次から次へと出てくるからなぁ∥xx;∥☆\(--メ)

|

« 文字式の計算 | トップページ | 暑い夏 »

コメント

たまには、二人で過ごす夜の時間もいいと思います。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2008.07.03 05:39

いいですねぇ・・・
日常のせわしなさから離れて、
大切な人と過ごす夜・・・

投稿: Cos | 2008.07.03 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/41710181

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりとした時間:

« 文字式の計算 | トップページ | 暑い夏 »