« センチュリープランツ | トップページ | 試験問題の管理 »

2008.06.29

Bachは難しい・・・

先日行って来たコンサート。
プロのコンサートではなかったからかもしれないけれど、Bachの難しさが浮き彫りになっていた。

微妙な音のずれ・・・どっちが速くてどっちが遅いのか分からないほどのずれがぎりぎりのところでバランスをとっているBachらしい音の組み合わせをノイズに変えている・・・
音の出ていないホルン・・・

さすがに有名なさわりのところはきちんと弾けているのだがそうでないところが・・・・

一人一人の音を聞いているとうまいのだが・・・
だからソロになるとかなりいい。

このところ、オーケストラを聴きに行くチャンスがあったから耳が肥えてしまったのかなぁ・・・
残念

|

« センチュリープランツ | トップページ | 試験問題の管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/41678762

この記事へのトラックバック一覧です: Bachは難しい・・・:

« センチュリープランツ | トップページ | 試験問題の管理 »