« 連休明け | トップページ | 分かりやすい授業を学ぶ? »

2008.05.08

損した気分

今日、虫歯の治療をしたらそこがなんとなく重くて痛い。
「痛い!」と大騒ぎするほどではないけれど、しゃべったり食べたりするとどんよりと痛くなる。

まあ、治療だから仕方ないし、明日には治っていると思うけれど、なんとなく釈然としない。

歯医者に行ったのも、ちょっと気になることがあったからで痛かったからじゃない。
しかも「気にしなくて大丈夫」といわれたんだけど・・・
歯医者に行くとレントゲンをとって虫歯の治療の跡を見る。
しばらくきていなかったから当然のように悪化しているわけで今のところ痛みはないけれど、いつ痛くなるかわからない状態・・・・

といわれたらやっぱり今のうちに治療してもらうよなぁ・・・

でも、治療する前はまるっきり痛くなかったわけだから治療して痛くなったのはなんだか損をした気分。

|

« 連休明け | トップページ | 分かりやすい授業を学ぶ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/41137357

この記事へのトラックバック一覧です: 損した気分:

« 連休明け | トップページ | 分かりやすい授業を学ぶ? »