« 書いているのは3% | トップページ | 見に行くんだろうなぁ・・・ »

2008.04.16

バッハの新しい曲

バッハの失われたと思っていた声楽曲が見つかったのだそうだ。
本物なのかどうかはCosなどにわかるすべもないけれど・・・・
asahi.com:バッハ初期の声楽曲、全編見つかる - 文化・芸能.

ドイツの作曲家ヨハン・セバスチャン・バッハ(1685~1750)が作曲し、これまで一部しか知られていなかった声楽曲「主なる神我らのそばにいまさずして」の全編を筆写した楽譜が見つかった。ハレ大学が15日、発表した。

どっちかっていうとCosの好みとしてはPianoか弦がよかったんだけどなぁ・・・
あんまり人の声の歌は好きじゃない・・・・
と言いつつまたバッハのコーラスを聴きに行くんだけど・・・∥^O^∥

このニュースを見たとたんにバッハの曲に走ったのはいうまでもない・・・・

|

« 書いているのは3% | トップページ | 見に行くんだろうなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/40899887

この記事へのトラックバック一覧です: バッハの新しい曲:

« 書いているのは3% | トップページ | 見に行くんだろうなぁ・・・ »