« いたずらのつもりで犯罪? | トップページ | いたずらではなく犯罪だ »

2008.03.04

風邪が花粉か

なんとなく、去年もこんな記事を書いたことがあるような気がする。

今日の東京は花粉の飛散量が多く、職場でもあっちこっちでくしゃみをしたり、鼻薬(賄賂じゃないほう)をスプレーしたりしている人の姿が目に付いた。

毎年のようにCosも危ないのかなぁと思うけれど、そうひどくなることもなく、悩むだけで終わってしまう。

今年も、怪しい季節がやってきた。

でも今年のCosはたぶん風邪。

昨日の夜、「なんだか寒い」と思いながら仕事をしようとしたけれど、どうにもだるくておきてられず、時々机に突っ伏してうとうとしたりしながらそれでも何とか仕事を片付けていたいのだが、予想通り(こんな予想は外れればいいのに・・)今朝から具合が悪い。

授業をしようとしても1時間の終わりにはのどが痛くなって声が出しにくくなったり、休み時間ごとにのどにスプレーをしたりして一日をしのいだ。

ふぅ、だるい・・・

|

« いたずらのつもりで犯罪? | トップページ | いたずらではなく犯罪だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/40375269

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が花粉か:

« いたずらのつもりで犯罪? | トップページ | いたずらではなく犯罪だ »