« やけ酒は・・・ | トップページ | 自給メニュー »

2008.03.09

やけ酒でなく・・・

久しぶりに飲んできました。

地方へ行く友達の送別会で日本酒を飲んで来ました。
Img_6984

前回飲めなかった渡舟。
このフルーティな感じがとても好きで、蔵元見学会にも行きたかったほど。


この店で最初に飲んだのもこの渡舟。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

Img_6986

Img_6983

 
 
 
  
 
 
 
 
 



Img_6985

この中で今日一番おいしかったのは「かくれい」かな。
分福もおいしかったけれど、
東洋美少年のネーミングはベスト∥xx;∥☆\(--メ)


七田のおりがらみを買ってこようかと思っていたのに帰るころにはすっかり忘れてしまっていた・・
残念。


友達の送別会だったわけだけど、もともとそんなに会うことはない友達だから会ったことで楽しいお酒になったし、材料を現地調達するおなべ
Img_6987
もおいしかったからいいお酒かな。

初めて行った友達たちは八百屋と魚屋と豆腐屋で現地調達するのを見てあっけにとられていたけれど、つまみ持参もおいしい日本酒も喜んでくれて\∥^O^∥/


|

« やけ酒は・・・ | トップページ | 自給メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/40431183

この記事へのトラックバック一覧です: やけ酒でなく・・・:

« やけ酒は・・・ | トップページ | 自給メニュー »