« 宇宙への夢再び | トップページ | いまめまい »

2008.03.01

ストレス

Cosの生活もそれなりにストレスの多い生活かもしれない。
表面的には何も問題がないように見えてはいても、その内側ではいろいろなストレスが渦を巻いている。
「ストレスばっかりだ」という人もいるのだから、そう思っているのはCosだけではないのだけれど、それに対してどうにも出来ないこともまたCosのストレスかも(笑)

卒業していく人たちを見ていると、Cosも逃げ出したくなってくる。
彼らは希望を持って未来に向かって旅立つんだろうなぁ・・・
どうにもならないたくさんのことに縛られているCosとは大違い。

彼らの前にはいろんな道が開けていて輝いている。
うらやましい限りだ。

卒業おめでとう。

|

« 宇宙への夢再び | トップページ | いまめまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/40329174

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« 宇宙への夢再び | トップページ | いまめまい »