« Myminicity巡回ツール | トップページ | 着メロ »

2008.01.20

明日は雪?

Cosは雪が好きだ。

降る雪なら(寒さに負けない限りは)何時間でも眺めていられる。

まだ誰も歩いていない真っ白な雪も好きだし、重さに耐えかねて木からどさっと落ちてくる雪も好きだ。

幼いころにみた、あんまりたくさん雪が降ったので、人が通れるだけの幅を残して、空高くそびえ立つ雪の壁(実際には2mぐらいじゃなかったんだろうか?)が忘れられない。

だが、Cosの嫌いなことがひとつだけある。

それは雪かき・・・・

東京は夜半から雪が降り、明日も雪だという。
朝起きて積もり始めていたら、仕事に行く前に雪かきをしないと・・・・
雪の捨て場にも困り、結局積み上げておくしかないんだけど、それにも限度がある。

個人的には積もった雪はそのままにして眺めていたいところだけれど、現実にはそうも言ってられない。

明日は早起きをして、・・・雪かき用の手袋はどこだっけ。

|

« Myminicity巡回ツール | トップページ | 着メロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/17767050

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪?:

« Myminicity巡回ツール | トップページ | 着メロ »