« 短大卒の扱いに? | トップページ | 黒点が増えると・・・ »

2008.01.09

墓穴を掘る

今日はひょんなことから人の話を聞くことになった。
普段、人の話を聞きに行くときにはかなり考えて面白そうなものを選ぶのだが、今日のはほんの偶然で内容が何かも知らずに聞きに行ったのだが・・・・

どうも自分の話していることがどうなのかわかってないんじゃないかと思えるような話でびっくりした。
話せば話すほど、自分がわかってないと言うことをさらけ出していく・・・

う~ん・・・いい勉強になった∥xx;∥☆\(--メ)

それにしてもこういうことってめったにないチャンスだと思うんだけど
だからといってそれをなかなか生かせるものじゃないということかも。

|

« 短大卒の扱いに? | トップページ | 黒点が増えると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/17635512

この記事へのトラックバック一覧です: 墓穴を掘る:

« 短大卒の扱いに? | トップページ | 黒点が増えると・・・ »