« あらばしり | トップページ | 受け入れ拒否回避? »

2007.12.10

欲求不満

今ちょうど期末試験の真っ最中。

記事を更新しようとか○○を使用と言う意欲がまったくもてなくてちょっと困っているのだが、一番困っているのが欲求不満。

何しろここ2週間ほど、遊ばずに仕事一筋なのである。
仕事と言ってもGRAPESで遊ぶとかSQUEAK(このワークショップへ行って以来まるっきり遊んでないのだ)で遊ぶとかと言った仕事にかかわる遊びすらないのだ。
オフがあったからまるっきり仕事一筋というのではないけれど、一人でじっくりきれいなもの(美術に限らない)を見ている時間がどこにもないのだ。

もう、ふらっとどこかへ行って来たい・・・だれもいない山の中とか海の岩場とか、人を寄せ付けない自然があるところがいいなぁ・・・
観光地化されたところにはあまり魅力は感じないけれど、行きやすさから言ったらそういうところでもいい・・・別に遠く出なくていいから独りになってすごす時間が欲しい。

見に行きたい美術展なんかもたくさんあるのに行く暇がなかなか作れない。

と言うわけでただいま欲求不満中。
きっと家でも職場でも機嫌が悪いんだろうなぁ・・・

|

« あらばしり | トップページ | 受け入れ拒否回避? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/17334872

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満:

« あらばしり | トップページ | 受け入れ拒否回避? »