« 素顔のツタンカーメン | トップページ | 日本の大学も変わる? »

2007.11.06

まだたいしたことない

ちょっとぐらい具合が悪くても、仕事に行くとがんばっちゃって帰ってきてからその反動が出るというのは悲しいけれど、とりあえず今日は無事に終了。

さすがに職場で机に突っ伏しちゃったときもあったけれど、そうひどくなく、一応元気に仕事。
こういうときには相手のある仕事だから、時として相手から元気をもらっているような気もしてくる\∥^O^∥/
厭な人と話さなきゃいけないときにはますます具合が悪くなりそうだけど、
生徒に限らず好きな人とちょっとでも話せると元気がもらえるのだろうなぁ・・・

なんといっても相手ががんばっているのを見ると、Cosもがんばらないと・・・と思えるし。

熱はないし、のどの痛みもたいしたことがないから、風邪としてもたいしたことはないと思うのだが、体中の痛さとだるさがなかなか厄介。

職場でがんばった反動で、職場から出て車のエンジンを切ったとたんにどっと疲れが押し寄せてきて、いっぺんに厭世的な気分に落ち込んでしまった_| ̄|●

が、家に帰ってみるといろいろな人から
「しっかりやすめ」とか
「アルコールはだめだぞ」とか
「(おいしい店で)体内からアルコール消毒しろ」とか
「(体内から)アルコール消毒をしてもらいに行くなら、お見舞いに行きますよ」とか・・・

いっぺんにうれしくなって、アルコール消毒に行きたくなってしまった
∥xx;∥☆\(--メ)

なんて思っているようだから実はたいしたことはなさそうだな。

でも・・・体中が痛くてだるいのだ_| ̄|●

明日はよくなっているといいなぁ・・・

|

« 素顔のツタンカーメン | トップページ | 日本の大学も変わる? »

コメント

 一言「お大事に」

投稿: Nと〜 | 2007.11.07 05:27

もしかして、風邪だとか……

カゼの便りで知った。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.11.07 07:59

ありがとうございます。
熱があったりするわけじゃなく、痛い、だるいというだけなので、ある意味「なまけたいだけ」ですね∥^O^∥

投稿: Cos | 2007.11.07 08:07

>ピーちゃんさん

ゲホッゲホッ・・
大笑いしたらのどが痛かった∥^O^∥

カゼがカゼに乗ってカゼのようにピーちゃんさんのところへも?・・・

投稿: Cos | 2007.11.07 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16998485

この記事へのトラックバック一覧です: まだたいしたことない:

« 素顔のツタンカーメン | トップページ | 日本の大学も変わる? »