« 授業の準備 | トップページ | 素顔のツタンカーメン »

2007.11.05

だるい・・・

体中が痛くてだるいのはおそらく風邪だろうと思う。
気分的には体の内側がぼろぼろになってしまったような感じ。

たぶん風邪だろうから、そんなに心配はしていないのだが、気分的にはこのままどんどん体も心もぼろぼろになってしまいそうな気がする。
それがだるさによるものだとはわかっていても、奈落の底にまっしぐらでもいいかもしれないなどと思ってみたりもする。

それに追い討ちをかけたのが携帯から見られるつもりで作ったgifアニメ・・・
自分の携帯から見たら診られない∥;_;∥
これで精神的にも追い討ちをかけられたのだ・・・_| ̄|●


つかれた・・・

|

« 授業の準備 | トップページ | 素顔のツタンカーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16989714

この記事へのトラックバック一覧です: だるい・・・:

« 授業の準備 | トップページ | 素顔のツタンカーメン »