« かくれんぼグッズ? | トップページ | 木版画は日本? »

2007.11.11

たった1時間、されど1時間

 いつの間にか仕事からの帰りがすっかり遅くなっている。
父が亡くなってから早く帰れる日は母のところに行くようにしているのだが、母のところに行く回数もめっきり減ってしまっている。

仕事が忙しいということもあるだろうけれど、それ以上にCosがなるべく早く帰ろうとしなくなったことにも原因がある。

どんなに早く職場を出ても、母のところによれば帰る時間は下手をすると職場を遅く出たときよりも遅くなるから、結局のところ帰る時間は決して早くない。

こうなる前は「早く帰って・・・」とか「帰りにあそこに寄ろう」とか考えたりもしていたのだが、今ではそういうことも考えなくなってしまったのだ。

母のところに寄ったとしても余分にかかる時間はたった1時間ちょっと・・・まあ、なんだかんだで実際には1時間半から2時間かかるのだが・・・がその1時間が結構きついのかも。

はぁ・・・それぐらいのこと、どうして気持ちよく出来ないんだろう・・・

|

« かくれんぼグッズ? | トップページ | 木版画は日本? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/17043455

この記事へのトラックバック一覧です: たった1時間、されど1時間:

« かくれんぼグッズ? | トップページ | 木版画は日本? »