« 見えない人間関係 | トップページ | 学力はどうでもいい? »

2007.11.21

なんか悔しい

ふだん、仕事は極力職場でやって、家にはなるべくもって帰らないようにしている。
まあ、プリントを作るのは打ち込みが自宅のほうが楽だから、家でやっていることも少なくないけれど・・・

でも、夜はCosの時間。
一日の仕事が終わった後、後は寝るだけになってからは好きなことをやって遊ぶ時間。
仕事のことも、家のことも考えずに考えたいことを考えて、やりたいことをやる貴重な時間。

が、ここ2,3日それどころじゃなくなっている。
どうして忙しいのかはよくわからないけれど、家で(遊びながらも)あれやこれやと仕事をしているとあっという間に日付が変わってしまうのだ∥>_<∥

そういう日が何日か続くと作業効率も悪くなってますます遅くなるという悪循環が始まる。

仕事ごときにCosの時間をとられてたまるかと悔しい思いをしながらあわてて寝に入るという毎日・・・
なんか悔しい_| ̄|●

たとえば、

webで遊びたいとか、ゲームをしたいとか、ハリポタを読みたい(読みたい本はたくさんあるなぁ)とか、
(数学で)他の人の考えたことを考えたいとか、FLASHを作りたいとか、
そういえば、ドリトルがいろんなことが出来るようになったらしいとか、Squeakを復習したいとか、
○○をやりたいとか、△△をしたいとか、××のことを考えたいとか・・・

う~ん、伏字にするとなんかすごいことを書いているような気がしてくる∥^O^∥

|

« 見えない人間関係 | トップページ | 学力はどうでもいい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/17136126

この記事へのトラックバック一覧です: なんか悔しい:

« 見えない人間関係 | トップページ | 学力はどうでもいい? »