« 小田急が「バーチャル鉄道博物館」 | トップページ | 「不可能なことは何もない」 »

2007.10.12

バゴンボの嗅ぎタバコ入れ

 つい先日買った「竜と竪琴師 」の2回目を読んでいる最中だというのに、魔が指して本屋に入ったら見つけてしまった「バゴンボの嗅ぎタバコ入れ 」・・・

バゴンボの嗅ぎタバコ入れ (ハヤカワ文庫 SF ウ 4-18)
バゴンボの嗅ぎタバコ入れ (ハヤカワ文庫 SF ウ 4-18)カート・ヴォネガット 浅倉 久志 伊藤 典夫

早川書房 2007-09
売り上げランキング : 8159


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前にハードカバーで読んだ記憶はあるけれど、本自体は買わなかったので見た瞬間に\∥^O^∥/

初期の短編集だからヴォネガットにしてはおとなしいような気がするけれど、でも彼らしさはたくさんあるに違いない。

カート・ヴォネガットの文庫は(ハードカバーは高いから・・・_| ̄|● )必ず買うことにしているので買うこと自体は何の問題もないのだが・・・・・

が、忙しいのだ∥>_<∥
もうすぐ試験だから余計忙しい(あぁ・・・遊ぶのにも忙しいというのは否定しない・・・できない)
竜と竪琴師だって一回目は夜更かしをしたり、我慢できなくて道を歩きながらも読んだし(混んだ新宿のようなところは無理だけど、子どものころに培った業で人にぶつかることはないしそこそこの速さでちゃんと歩けるのだ)、2回目は狭間の時間を見つけて細切れに読んでいる(それでもwebで遊んでいるから救いようがないのだ)

この状態で新しい本を読んだら・・・あぁ・・・ご飯を食べながら寝そうだ(本を読んでなければ・・・∥^O^∥)

|

« 小田急が「バーチャル鉄道博物館」 | トップページ | 「不可能なことは何もない」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16735917

この記事へのトラックバック一覧です: バゴンボの嗅ぎタバコ入れ:

« 小田急が「バーチャル鉄道博物館」 | トップページ | 「不可能なことは何もない」 »