« 台風の千葉へ | トップページ | 美術学校の創始者 »

2007.10.29

明日までに・・・

忙しいときには忙しいことが重なる・・・
というよりはせっせと自分で作っちゃうのかもしれない∥>_<∥

成績もほぼつけ終わって、点とくじの慰霊の会も無事に終了して、ほっと一息。
のはずだったのだが、中間試験が終わってみると「あれもGRAPES、これもGRAPES」状態。
ほとんどファイルの準備も出来てないのに明日、2種類の授業・・・_| ̄|●

確かに慣れてきて、一つ一つのファイルはさっと作れるようになったのだが、う~む・・・

特にベクトルは今までやったことがないのでなんとなく不安。
何をしたいのかもわかるし、どうすればいいのかも判るけれど、生徒にちゃんと伝わるかなぁ・・・
どういう風にまとめれば一番わかりやすいか、これから考えないと・・・

というわけで今夜も忙しくなってしまった_| ̄|●

|

« 台風の千葉へ | トップページ | 美術学校の創始者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16911963

この記事へのトラックバック一覧です: 明日までに・・・:

« 台風の千葉へ | トップページ | 美術学校の創始者 »