« | トップページ | 主体は子ども »

2007.10.14

満天の改装

プラネタリウムの好きだったCosは小学生のころ毎月のように渋谷にあったプラネタリウムに通っていた時期があった。

星座の名前は結局覚えられなかったし、夜空を見てもほとんど星座の名前がわからないままだけど、CosがCosmosに魅せられたひとつの理由はここにあるのかもしれない。

時事ドットコム:プラネタリウム「満天」を改装=「癒やし空間」前面に-コニカミノルタ.

 コニカミノルタプラネタリウム(大阪市)が運営する「“満天”in Sunshine City」(東京・池袋)が13日、リニューアルオープンした。

行きたいなぁ・・・
前からずっといきたいと思い続けているけれど、なかなか行けずにいる。他にも行きたいところがたくさんあるし、プラネタリウムは他にもあるからつい、そっちに行ってしまうのかも。

内の近所にもひとつあるけれど、2,3回しか行ったことがないし・・・

行けば面白いんだけど。

|

« | トップページ | 主体は子ども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16751983

この記事へのトラックバック一覧です: 満天の改装:

« | トップページ | 主体は子ども »