« 状況証拠から 大豆栽培 | トップページ | 全国学力調査 »

2007.10.24

風邪

風邪がはやっている。
あっちの教室でもこっちの教室でも鼻をぐずぐず言わせながら試験を受けている生徒たち。先生も鼻をすすりながら試験の採点∥^O^∥

普段は元気いっぱいで黙ってなんかいない生徒も試験中は静かだから普段よりも目立つのかもしれない。

どうもCosは子どものころから「試験」と聞くと学校に行きたくなくなるのだが、風邪を引いて熱が出れば学校がお休みできるなぁ・・・・
なんてよからぬ事を考えたり・・・∥^O^∥

現実には忙しいから休んでなんかいられないんだけど、どうにも職員室で採点しているのは好きじゃない。(うちに帰っての採点はもっといやだし・・・)

生徒は好きだし、学校も嫌いじゃないけど、職員室は嫌いだからなぁ・・・σ∥>_<∥
せめて成績がつけ終わるまで不登校になりたい・・・_| ̄|●

|

« 状況証拠から 大豆栽培 | トップページ | 全国学力調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16860676

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 状況証拠から 大豆栽培 | トップページ | 全国学力調査 »