« 最大の草食恐竜 | トップページ | 笑い話じゃないんだよなぁ »

2007.10.19

結局gifファイル?

生徒のためにFLASHを作ろうとしたら、
「先生、それパソコンじゃないと見れないでしょ・・・・
終わった;あ・・・」といわれてしまった。

彼らにとってはパソコンよりも携帯の方が身近なweb・・・
というわけでFLASHを作る前にgifのアニメーションを作ってしまった∥>_<∥

Saidai

以前はこういうファイルをいつもgifで作っていて、自由が利かないのが気に入らなかったんだけど、結局元に戻ったような気もする∥^O^∥

|

« 最大の草食恐竜 | トップページ | 笑い話じゃないんだよなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16811705

この記事へのトラックバック一覧です: 結局gifファイル?:

« 最大の草食恐竜 | トップページ | 笑い話じゃないんだよなぁ »