« 光を閉じ込める | トップページ | おしゃべりは嫌いじゃないが・・・ »

2007.09.03

掲載されちゃった

掲載されたといってもたいしたことはなくて、ほんの数時間のいのち。

バックナンバーにはまだちゃんと残っているけど・・・ @nifty:旬の話題ブログ バックナンバー.

@niftyとの付き合いはパソコン通信からだからもう十数年になる。
最初のころは電話代も高くて今のように常時接続もできず「ちょっとだけつないでは読む」とか夜中のテレホーダイでチャットとか、結構厳しい接続状況だったことを思うと今はつないであるのが当たり前の環境。

@niftyも社名が変わったりもしたけれど、結局なんだかんだで今までずっと使い続けている。
その@niftyに紹介されるとやっぱりうれしいかも。

|

« 光を閉じ込める | トップページ | おしゃべりは嫌いじゃないが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16331684

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載されちゃった:

« 光を閉じ込める | トップページ | おしゃべりは嫌いじゃないが・・・ »