« 携帯派 | トップページ | 若者の法則 »

2007.09.09

亦楽しからずや

今日は仕事がらみで東京に来た友人と1時間ちょっとおしゃべり。

お金も暇も(そういう)仕事もないCosとしては本当にうれしい時間だ。

普段は会うこともなく、画面の向こうにいてテキスト文でいろんな話をしている
だからめったに会うことはなくてもつながっている感じはすごくある。

当たり前といえば当たり前だけど、職場で仕事の話しかしない人と比べればずっと親しいし、直接会えばそれだけで楽しかったりする。

こういう友達が日本全国(というほど多くはないが)にいるのは本当にありがたい。

しかもみんな、Cosに会うために出張を作ったりしてくれるわけだから・・・
∥xx;∥☆\(--メ)


・・・・Cosが行ったらみんな遊んでくれるんだろうか・・・
そういえば「大阪へ行く」といったら四国から出てきてくれた人もいて感激したなぁ
今度はCosが四国へ行く番かな?

|

« 携帯派 | トップページ | 若者の法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16395449

この記事へのトラックバック一覧です: 亦楽しからずや:

« 携帯派 | トップページ | 若者の法則 »