« 0.5秒、見かけが勝負? | トップページ | いじめか遊びか »

2007.09.21

月を読む

ここ2,3日毎日のように遊びほうけていて忙しかった。

まあ、結果的にはその分仕事が詰まってしまったから、仕事も忙しくはなってしまったけれど、
基本的には遊んでいたので、\∥^O^∥/

その中には新しい人たちとの出会いもあって、またひとつ別な世界を垣間見ることができてとてもうれしかった。


中川健二 「第8回 <月読> -月の光に誘われて-」

会場: ギャラリー砂翁・トモス
スケジュール: 2007年09月18日 ~ 2007年09月28日
住所: 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-3-1渡辺ビル1F/BF
電話: 03-3271-6693 ファックス: 03-3271-6693

普段はサラリーマンをしている中川さんの個展。
月をテーマに描き続けた版画たち、
しめやかな夜に流れるやさしい空気・・・ゆったりとした夜の時間
という感じかなぁ・・・

伊集院静の「ツキコの月」の装画も彼の作品。

ツキコの月

この原画はこの本のものよりもずっといいのだが・・・さすがにAmazonにはないからなぁ・・・

|

« 0.5秒、見かけが勝負? | トップページ | いじめか遊びか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16527645

この記事へのトラックバック一覧です: 月を読む:

« 0.5秒、見かけが勝負? | トップページ | いじめか遊びか »