« これでどうだ!下から | トップページ | できちゃった回転 »

2007.08.18

そうだといいな

どうも、「安全」と言う言葉に信頼が置けなくなっているのかもしれない。

一番最近の例では賞味期限を勝手に延長していたとか・・・
まあ、これは命にかかわるわけじゃないけれど。

だからと言ってデータを見せられて「ほら大丈夫だろ」と言われてもそのデータを解析できないんだから同じことなんだけど・・・

asahi.com: 耐熱タイルの傷は「修理不要」 NASAが結論 - サイエンス.

 米航空宇宙局(NASA)は16日、スペースシャトル・エンデバーの耐熱タイルの損傷について、「修理は不要」と結論づけた。地上で解析した結果、地球の大気圏に再突入する際、損傷部分の温度が危険領域にまで上昇しないと判断した。

手袋の穴が見つかった後だし、
何も起こらずに無事に帰ってこれますようにm∥_ _∥m

|

« これでどうだ!下から | トップページ | できちゃった回転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16153031

この記事へのトラックバック一覧です: そうだといいな:

« これでどうだ!下から | トップページ | できちゃった回転 »