« 教科の内容が減っていく | トップページ | 卒論かいてもらう? »

2007.08.18

仕事が・・・

夏休みじゅうにあとどこへ行けるかなぁ・・・なんて美術展を調べながらうきうきしていた。
学校にも行かなきゃならないし、香川の丸亀美術館にはちょっといけそうもないなぁ・・・

なんて考えていてふと気がついた
「仕事!!」
例年になく夏休み中にやることがたくさんあってさっさと片付けているはずだったのに・・・
やらなきゃいけないのはわかっていたけれど、ここ一週間ほどボーっとしていて仕事が何も手につかなかったのだ・・・
パソコンに向かってグラフや立体を書いて遊んでいる分には少々暑くても集中してできるのに「仕事」と名前がついた瞬間に心ここにあらず状態に移行してしまうのだ∥>_<∥

日数を数えたら遊びにいくどころの騒ぎじゃないことに気がついた・・・・∥;_;∥
う~ん・・・困ったなぁ

遊びたい盛りだし∥xx;∥☆\(--メ)

|

« 教科の内容が減っていく | トップページ | 卒論かいてもらう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16160341

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が・・・:

« 教科の内容が減っていく | トップページ | 卒論かいてもらう? »