« 8月15日 | トップページ | 上から、下から »

2007.08.15

月に願いを

コンデンサが逆につけられてしまったために打ち上げを延期していた「かぐや」の打ち上げが決まった。

月についてどれぐらいのことが分かるのか・・・予定したことがどの程度できるのか楽しみ。

世界の約41万人の人たちの名前・メッセージを刻んだネームシートも一緒に月に行く・・・願いがかなうといいなぁ・・・

JAXA|かぐや/H-IIA13号機 打上げ特設サイト.

9月13日(木)10時35分47秒に種子島宇宙センターより打ち上げる予定です。 打上げ時にはライブ中継も予定しています。ぜひご覧ください。

ライブ中継を見る余裕があるかどうかは疑問だけど、この特設サイトはちょっと覚えておこうっと。

|

« 8月15日 | トップページ | 上から、下から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/16126129

この記事へのトラックバック一覧です: 月に願いを:

« 8月15日 | トップページ | 上から、下から »