« 数学でも金 | トップページ | 弥生はどこから? »

2007.07.30

オフ

土日にオフに行ってきた。

普段接することのないような業種の(それもすごい)人たちと一緒におしゃべりを散々して、おいしいものをたくさん食べて、いいものをたくさん見てきた。

Cosの趣味はどちらかというとちょっと変わっているらしくて美術に対する意識を共通できる人は少ないのだが、この日ばかりは(違う人ももちろんいるけれど)に多様な趣味の持ち主たち。

いいものに関する意識を共通できるってすごく幸せかもしれない。

そして、いろいろなことに対して精力的に生きて羽ばたいている人たち・・・
Cosなどは及びも着かないほどエネルギッシュに活動している。
なにしろ、会話の切れ先がみんな鋭いのだ。
しかも、意見がそれぞれに違うからおもしろいのなんのって・・・∥^O^∥

普段忘れている鋭い世界を垣間見てしまったような気がする。
Cosもぬるま湯につかってないで、しっかり泳がないと・・・\∥^O^∥/

|

« 数学でも金 | トップページ | 弥生はどこから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15949336

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« 数学でも金 | トップページ | 弥生はどこから? »