« 一番怖い想定以上のゆれ | トップページ | うまく出ない・・・ »

2007.07.17

ハリポタ大人買い

ハリーポッターの最新刊が21日に発売される。

Amazonで買うと3100円で21日に配達してくれる。

0747591059Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)
J.K. Rowling
Bloomsbury Publishing PLC 2007-07-21

by G-Tools

もちろん、英語でなんとページ数が608ページ。
決して英語が得意でないCosに読み通せるのかどうか・・・・
翻訳が出るのと、読み終わるのとどっちが早いかかなり怪しいものがある。

前回の時にはこのイギリス版よりもUS版のほうが値段が安かったのを思い出して、他の版があるかどうか調べてみたら、やっぱりUS版は2710円でちょっと安かったのだが・・・・

「大人用」があった・・・最近児童書を大人も読むので、大人が読んでも恥ずかしくないような表紙をつけて出版されることが結構あるのだが、これもそんなタイプ。

0747591067Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Adult Edition
J.K. Rowling
Bloomsbury Publishing PLC 2007-07-21

by G-Tools

値段は3100円で変わらないので、こっちを注文。
今週の土曜日にはくるからとても楽しみ。

ちなみに一番安いのはこれ。

0545010225Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)
J.K.Rowling Mary GrandPre
Arthur a Levine 2007-07-21

by G-Tools

前に買ったのはこの版だったからこっちでもよかったんだけど、思わず本当の「大人買い」をしてしまった∥^O^∥

|

« 一番怖い想定以上のゆれ | トップページ | うまく出ない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15783997

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ大人買い:

» ハリー・ポッター最終巻がネット流出&偽物が中国で流出(?) [速報!ニュースの感想]
livedoorニュースで、イギリスで7月21日に発売されるハリー・ポッターの最新刊がネットに流出しているという記事がありました。ハリー・ポッター最終巻がBitTorrentで流出中シリーズ最終巻となる予定の「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮)が7月21日からイギリスなどで発売されるわけですが、どういう経緯なのかは不明なものの、なぜか既にファイル共有ソフト「BitTorrent」を使ったネットワーク上で流出中の模様。発売前に最終巻の内容が流出するのを防ぐために24億円を投入し...... [続きを読む]

受信: 2007.07.18 12:02

« 一番怖い想定以上のゆれ | トップページ | うまく出ない・・・ »