« アクリルスポンジ | トップページ | 素朴な疑問 »

2007.07.10

分からないものはx?

「なにをXとおくかをきちんと書け」という指導はどこの学校でもやっていると思うのだが、なんでもかんでもXとおけばいいと思っているのも少なくない。
もちろん、なにをXとおいたかなんていっさい書かずにこっちが悩むに任せてくれるのだ・・・∥>_<∥

たのむから、さいしょのXとつぎのXが違う・・なんていうのは勘弁して欲しい_| ̄|●

「何でこんな変形ができるんだ?」としばらく悩んだ挙句、おなじXでも意味するところが違うものだと気がついたときの脱力感・・・
しかも一人とは限らないし・・・・_| ̄|●


|

« アクリルスポンジ | トップページ | 素朴な疑問 »

コメント

 あちこちで同じ文字が違うものを意味する。これはグローバル変数しか使えなかったモノがローカル変数を使えるようになったという進化かも知れません。なんちゃって。

投稿: Nと〜 | 2007.07.11 05:21

せめて、宣言してから使ってくれ・・・・

投稿: Cos | 2007.07.11 07:00

 Cosさん。期待していた突っ込みをありがとう! \(^o^)/

投稿: Nと〜 | 2007.07.11 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15718806

この記事へのトラックバック一覧です: 分からないものはx?:

« アクリルスポンジ | トップページ | 素朴な疑問 »