« 消えた氷河湖の原因 | トップページ | 北への憧れ »

2007.07.05

ぶつからないで

しばらく前に、Cosの前を走っていた車がその前の車に追突した。
まぁ、たいした追突ではなかったから気にもしなかったんだけど、

今回また「前の」車が追突した∥>_<∥
もう一台前の車と前の車は信号が黄色から赤に変わりかけているところにスピードを上げてT字路を右折しようとしたのだ。

Cosも右折したかったんだけど、「とても無理」と判断してさっさと止まったのだが、ぎりぎりのところで先頭の車が(交差点の真ん中で)曲がりきれないと思ったのか止まってしまった。
後ろの車は止まりきれずに軽く「ポン」・・・

後ろの車はその前の車が止まるなんて思っても見なかったんだろうなぁ・・・
T字路とはいえ交差点の真ん中だし・・・

それにしても立て続けに2度もCosのすぐ前の車が追突した・・・・
2台ともどう見ても急いでいてちょっと危ない運転をしていたのも一緒だし・・・
う~ん・・・不吉な予感

|

« 消えた氷河湖の原因 | トップページ | 北への憧れ »

コメント

ともあれCosさんがご無事でよかったです。
《不吉な予感》を吹き飛ばす慎重運転をどうぞ!
  運転以外のところでもね。(^_^)

投稿: Nと〜 | 2007.07.05 21:10

ありがとうございますm∥_ _∥m

どっちのときも「離れてていてよかった・・・」と思いましたよ~。

誰も怪我をしなかったけど、見てしまうと「気をつけないと」と自覚します。
でも次はどんな事故に出会うのかちょっと不安・・・

投稿: Cos | 2007.07.06 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15656622

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつからないで:

« 消えた氷河湖の原因 | トップページ | 北への憧れ »