« ヨハネ受難曲 | トップページ | サンゴの病気 »

2007.06.25

眠い・・・

今日、授業でPPを使おうと思って夜中に作ったらすっかり遅くなって今朝は眠い。

今年は例年に比べて1,5割増しぐらいの仕事があるので、こういうことをする余裕をなかなか作れずにいてぎりぎりになって「あっ、作らないと・・」常態を繰り返している。
(あっ、遊ぶ余裕があるじゃないかという意見もありそうだが・・・∥xx;∥☆\(--メ) )

PPにGRAPESを関連付けをするとすごくすっきりするのだが、
「めんどくさいですよ~」という言葉の通り、作るのは本当に面倒・・・_| ̄|●

Image_3


生徒に配布する資料もこれで済ませちゃえばいいし、授業もおたおたせずにできてありがたいのだが、作るのは大変。

(微妙にずれてくれるので、交点を通る直線が分数になるのがかえって好都合だったりする・・・)

というわけで眠い・・・∥_ _∥zzz

|

« ヨハネ受難曲 | トップページ | サンゴの病気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15551948

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« ヨハネ受難曲 | トップページ | サンゴの病気 »