« きょうは(BlogPet) | トップページ | 対話が苦手 »

2007.06.29

ミクロコスモス

他のものが気になって覗いたwebページで見つけた、この写真はいい!!

これはフォトギャラリーの写真で本来は記事の中にあるはずの写真。
記事自体にもものすごく考えさせられた。
知らなかったわけではないけれど、どれほどのことかは考えていなかったのだ。
100%を超えていたり、半端に成功するよりは失敗のほうがずっといいという言葉にその厳しさが伝わってきた。
同じ星に住んでいて、天文学的には誤差の範囲のところに住んでいるのに・・・・・

が、この写真はそんな殊勝なCosの想いをどこかにやってしまうほどのでき∥xx;∥☆\(--メ)
どうしてこんなにいいんだろう?

こんな写真はどうやって撮るんだろう?

Cosのカメラではこんな写真は取れないけれど、この前友達と(飲み屋で)カメラごっこをしてあそんだときのレンズはかなり大きくとれたような気がする。
「Cosの小じわがはっきりと写ってるぞ」と見せられたし・・・_| ̄|●(鬱)

ああいうカメラを持って遊ぶと結構おもしろいのかもしれない。

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 対話が苦手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15595416

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロコスモス:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 対話が苦手 »